法人向け 高品質・高セキュリティなレンタルサーバー
プロットレンタルサーバーサービス
資料ダウンロード お問い合わせ・お見積り

重要なお知らせ

HOME > 重要なお知らせ > 障害情報

障害情報

2019/04/29
ネットワーク障害発生のご報告
お客様各位

平素は日ごろから弊社のプロット レンタルサーバーサービスをご利用いただきありがとうございます。

下記対象サーバーにて接続障害が発生致しました旨ご報告申し上げます。

ご利用のお客様には、多大なご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

[対象サーバー]
121.83.254からはじまるIPアドレスをご利用のお客様

[対象プラン]
上記サーバーをご利用のお客様

[影響範囲・該当の症状]
・WEBサービスへのアクセス障害
・メール送受信のアクセス障害

[障害原因]
調査中

このたびは誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
2019/04/29
ネットワーク障害復旧のご報告とお詫び
お客様各位

ネットワーク障害のご報告とお詫び

平素は日ごろから弊社のプロット レンタルサーバーサービスをご利用いただきありがとうございます。

下記対象サーバーにて接続障害が復旧致しました旨ご報告申し上げます。

ご利用のお客様には、多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

[対象IP]
121.83.254から始まるIPアドレスをご利用のお客様

[対象プラン]
上記サーバーをご利用のお客様

[影響範囲・該当の症状]
・WEBサービスへのアクセス障害
・メール送受信のアクセス障害

[障害原因]
各種ネットワーク機器のフリーズ

[対応]
該当のネットワーク機器の再起動により復旧しております。

[発生期間]
2019年4月28日 22時43分頃 〜 2019年4月29日 00時19分頃

このたびは誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
2018/12/25
ネットワーク障害発生のご報告
お客様各位

平素は日ごろから弊社のプロット レンタルサーバーサービスをご利用いただきありがとうございます。

下記対象サーバーにて接続障害が発生致しました旨ご報告申し上げます。

ご利用のお客様には、多大なご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

[対象サーバー]
210.239.33からはじまるIPアドレスをご利用のお客様

[対象プラン]
上記サーバーをご利用のお客様

[影響範囲・該当の症状]
・WEBサービスへのアクセス障害
・メール送受信のアクセス障害

[障害原因]
ネットワーク機器のフリーズ

このたびは誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
2018/12/25
ネットワーク障害復旧のご報告とお詫び
お客様各位

ネットワーク障害のご報告とお詫び

平素は日ごろから弊社のプロット レンタルサーバーサービスをご利用いただきありがとうございます。

下記対象サーバーにて接続障害が復旧致しました旨ご報告申し上げます。

ご利用のお客様には、多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

[対象IP]
210.239.33から始まるIPアドレスをご利用のお客様

[対象プラン]
上記サーバーをご利用のお客様

[影響範囲・該当の症状]
・WEBサービスへのアクセス障害
・メール送受信のアクセス障害

[障害原因]
ネットワーク機器のフリーズ

[対応]
該当のネットワーク機器の再起動により復旧しております。

[発生期間]
2018年12月25日 03時10分頃 〜 04時50分頃

このたびは誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
2018/12/18
共用サーバー障害発生のご報告とお詫び
お客様各位

平素は日ごろから弊社のプロット レンタルサーバーサービスをご利用いただきありがとうございます。

下記対象サーバーにて接続障害が発生致しました旨ご報告申し上げます。

ご利用のお客様には、多大なご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

[対象サーバー]
共用WEBサーバー
(121.83.254.5のIPアドレスを利用されているサーバー)


[対象プラン]
上記サーバーをご利用の一部のお客様

[影響範囲・該当の症状]
・WEBサービスへのアクセス障害


[障害原因]
現在対応中です。

このたびは誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
Temp Boxに関するお問い合わせお見積りはこちらから
お問い合わせお見積りはこちらから
お電話からのお問い合わせはフリーダイヤル0120-40-2610
ドメインチェック
その他製品のご案内
ページトップへ